NEWSお知らせ

10月の整体の予約受付開始日は9月5日です

10月分の整体は、9月5日(木)12:00より予約受付開始です。

担当スタッフは、月曜:助産師 坂室、火曜・金曜:助産師 平井 です。

整体のWeb予約手順は以下の通りです。

佐川クリニックのホームページからご予約 → Web予約システムへ

患者様ID、生年月日を入力し、ログイン 

→ 外来予約 → 産後・マタニティを選択 

母乳準備クラス開催日は9月20日です

<母乳準備クラス>

9月20日(金)10:30から

対象:妊娠22週以降の方

母乳のしくみ、授乳姿勢・赤ちゃんの抱き方など、妊娠中にできること etc

知っておきたい母乳育児のポイントを 専門助産師がお教え致します。

参加ご希望の方は受付にお申し出いただくか、お電話でお申し込みください。

母乳で育てるか迷われている方でもお気軽にご参加ください。

金沢市すこやか検診

5月1日から10月31日まで下記の検診を行います。

・特定健診

・肝炎ウイルス検査

・子宮頸がん検診

・骨粗しょう症検診

※受診券をお持ちの方は受付にご提示ください。

野々市市、白山市は対象外です。

マタニティベストアプローチ開催のお知らせ(マタニティヨガ終了のお知らせ)

マタニティヨガは3月をもちまして終了となり、

新しく、「マタニティベストアプローチ」を開催する事となりました。

佐川クリニック オリジナル「マタニティベストアプローチ」とは

ガスケアプローチ、マタニティヨガ、マタニティ整体等を融合させて

「妊娠中からベストな状態に、そして分娩、産後もベストな状態に」を目標に

レッスンしていきます。

月2回土曜

AM10:00から 2時間程度 

担当は、助産師 平井ひとみ です。

web予約等で受付いたします。

費用:初回1,500円、2回目以降1,000円/1回

各クラスのご利用につきまして

下記クラスは、当院でご出産(予定)された方のみのご利用となります。

・プレママクラス1(マタニティー編)

・プレママクラス2(お産編)

・母乳準備クラス

・アフタービクス

・ベビーマッサージ

・産後整体

・おっぱいマッサージ

診療報酬改定に伴う料金改定について

4月1日より診療報酬改定に伴い、窓口でのお支払い額が今までと

異なる場合がございます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い致します。

整体の施術曜日につきまして

整体の施術スタッフが新たに1名加わり、3月19日より毎週月曜も整体を行うことになりました。

どうぞご利用ください。

ご予約方法は従来通りです。

整体Web予約手順とご注意いただきたい事

整体のWeb予約手順は以下の通りです。

佐川クリニックのホームページからご予約 → Web予約システムへ

患者様ID、生年月日を入力し、ログイン 

→ 外来予約 → 産後・マタニティを選択 

産後整体は大変人気で、web予約開始後、数分で予約枠がいっぱいとなってしまう状況です。

ご予約時にご注意いただきたい事があります。

・施術前のご予約がありますと、次のご予約は入れることができません。

(例 1月中に施術前のご予約が入っている場合は、2月の予約を入れることができません)

ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

整体の予約方法を変更いたします

来月より、整体の予約方法を変更いたします。

これまではお電話で予約いただいておりましたが、web予約のみに変更となります。

12月5日(火)12:00より、1月分の予約受付を開始いたします。

<産後整体>

11:00-、13:30-

産後整体のご予約は、施術日に以下の全ての条件を満たす方のみ可能です。

・当院でご出産された方

・産後一ヶ月健診を終えられた方

・お子様が1才未満まで

<マタニティ整体>

9:00-、15:30-

マタニティ整体のご予約の条件は、当院に通院中の方です。

フットマッサージ リニューアル

ご出産後の患者様へのフットマッサージサービスをリニューアルいたします。

エステメニューも追加予定です。

★エステサロンから一言★

野々市のエステサロンLe lienです。

Le lienではフェイシャルからボディまで、女性のトータルビューティーをサポートしており、佐川クリニックさんでは産後ママのフットやフェイシャルエステを担当させて頂いております。

産後のむくみやお疲れの解消のために、また日頃なかなか体験することのできないご褒美エステでキレイになってお家に帰って頂くために...真心込めて私たちが極上エステをお届け致します。

IMGP1428.jpg

 http://le-lien-esthetique.com/